卒園式が終わりましたえーん

 

いい式でした。。。

親への手紙とか、娘は事前に教えてくれるから、

心の準備はできている?と思ったけど、そんなことはなかった。。。

 

さよならぼくたちの保育園とか、お別れ系の歌、小学生になったらの抱負、

親への感謝の手紙、、、

 

よくここまで大きくなったなぁ。

保育園にも感謝だけど、がんばった娘に本当に感謝。

私も頑張ったと、だれもほめてくれないから自分でほめるチュー

 

娘のリクエストで袴にしたけど、クラスの1/3の女子が袴。

そんなに袴がいると思わなかったからびっくり。

みんなかわいかったデレデレ

自分の娘が一番だけどね合格

 

謝恩会もあり、夜遅くまでクラスのみんなといて楽しかったみたい。

 

後1週間で保育園が終わり、小学生。。。

 

あっという間だったな~娘はすでに中間反抗期だから大変だけど、

小学校に入って私はやっていけるのか??心配しかなけど、やるしかないかな~

 

何はともあれ、娘よ

 

卒園おめでとう

 

 

イベントバナー