届きました。学童保育の調整結果の通知ガーン

 

結果は

 

待機児童えーんえーんえーん

 

一次申請の時は、通常の学区でだしたから、学校が

かわることになって、二次申請扱い。。。

そうだよね。定員も少ないのに二次だもん。待機だよね。

 

そして

待機順位

 

後ろから2番目真顔


絶望しかない。。。

 

待機児童が 10名以上いるなかで、後ろから。。。

 

一つの学童で、10名以上の空きは出ないでしょう。

 

民間一択になりましたオエー

 

シングルだから加点もあるし、と思っていたのが間違い。。。

 

1か月10万以上ポーンポーンの学童費用

 

どうやって捻出するのか。。。

 

日経平均並みに給料上がるなんてないよねムキー