私はかなりのテレビっ子で、子供が寝た後に

ビデオでチェックしたりしているキョロキョロ

 

今期もダラダラと毎日のように見ていて…

 

一番のお気に入りは、外せない正直不動産と

 

【不適切にもほどがある】

 

20~30代は、昭和のことがわからないから離脱する人も

多いらしいけど、私ははっきりって

 

ドストライクアップ

主演の阿部サダヲも脚本のクドカンも同い年。

昔を懐かしく思いながら、笑ってみられると思っていたのにドクロ

昨日の件、見た人はわかると思うけど
 

涙腺崩壊えーんえーんえーん

 

もちろんドラマの切なさが一番だけど、

何だかいろいろなこと考えちゃって……
阪神淡路大震災も地下鉄サリン事件も、とても身近な出来事で

あの頃のことぜーんぶ思い出してしまって、、、

 

あの頃は、今のこの年齢で子供を育てることになるなんて

思ってなかったし、つきあっていた人と結婚するかなと

信じて疑わなかったけど、なんだかタイミング会わなくて照れ

 

今にいたるんだよなぁ。

 

今でも私の心の中では、その人は大切で何かあったら

女友だちよりも先に報告してしまう。

 

何だかノスタルジックな気分泣くうさぎ