今日は毒を吐きたい笑い泣き

 

 

友人でもあり、上司でもある人から

娘の入学祝いをあげたいから何がいい?と言われていて

ずーっと悩んでいた。。。

 

何がいいって

予算は?

 

いくら出してくれるの??

 

それによって違うんだけど…


しかも……

 

毎日持っていくものを

買ってあげたい

 

はぁムキームキームキー

 

自分で考えろっちゅーの

 

せめて予算言えってムキー

 

すごーく気を遣って↓こちらを頼みましたよ

 

 

 

5280円だし、手ごろかなって……

 

そしたらすぐに連絡、毎月費用がかかるみたいよって…

 

そこまで払えって言ってないでしょ。

 

サイトをよく読んでよ。。。

 

 

私、毎年お誕生日に花あげてますよね。

盆暮れにお中元、お歳暮送っていますよね。

再婚したときにお祝い、病気したときに病気見舞い、

家を建てた時に新築祝い、合計5万円差し上げましたよね。

 

通信費出してもいいかなと思いますけど、、、

 

しかも話っぷりから本体5000円でも高いと言いたそうな

印象をもあり。。。

 

いったいあなたの想定予算はいくらだったの???

 

もういいですと言ったら、でもこれにするわって真顔

 

 

じゃあ最初から気持ちよく

買ってくれればよかったじゃん

 

歳とって

めんどくさくなったの?

 

昔、かなりいろいろやらかしたこと、会社で話してやりたい

くらいだわ。。。

 

こんなお祝いなら、いらないよ。本当に。。。

 

あ~~~ストレスゲローゲローゲロー