たまひよ23周年記念で応募した

 

たまひよ HAPPY7 プレゼントキャンペーン

 

ラブラブひよちゃんがあたりました。

 

 

31日まで募集しているから、今から応募したら

みんなもらえるかもしれません。

 

1健康...好き嫌いがなく、健康な子に育ちますように【食欲旺盛たまちゃん】
2金運...家族で仲良くお買い物が楽しめますように【大黒さまたまちゃん】
3運動...足の速い子になりますように【アスリートひよちゃん】
4学業...一生けん命勉強する子になりますように【お勉強ひよちゃん】
5愛情...みんなから愛される笑顔いっぱいの子になりますように【ラブラブ費世ちゃん】
6友情...たくさんの友達に恵まれますように【仲良したまちゃん】
7成長...よく飲んでよく寝て、すくすく大きくなりますように【寝顔ひよちゃん】

 

5と6で悩みましたが、5にしてよかったです。

応募したときはまだ性別がわかっていなかったので、

男の子だったら6の方がよかったかもしれませんが、

女の子だったので、5にしてよかったラブラブ

 

生まれたらベビーカーにでもつけようかな合格