今日は母と一緒に安産祈願へ行ってきました電車

 

2月末~3月中旬の戌の日は、すべて仏滅。

戌の日にこだわらなくてもいいといわれたので、

大安の今日にしました。

 

いい天気晴れ

 

平沼橋にある平沼神社で祈祷していただきました。

 

宮司さんとは10年以上のお付き合いなので、

とても喜んでくださり、私もうれしくなりました。

 

絵馬と願い星を書いておさめてきました。

 

帰りには横浜高島屋の鼎泰豊でランチ。

 

・サンラータン麺セット

・海老入りチャーハンセット

・カニみそ入り小籠包

・ずわい蟹入り小籠包

をシェアして、オレンジジュースとベリー杏仁豆腐を

それぞれ食べました

食べすぎポーン

 

フォションでパンを大量にそしてイチゴ大福、

地元ではスムージーを買ってきました。

 

パンは買いすぎて冷凍庫に入らない

どうしよう。。。

 

食べすぎには注意しながら、赤ちゃんが

すくすく育って、無事に出産ができますように合格