9/11 風に吹かれて
 万博記念公園
初めて行った風に吹かれてFes.開演前に偶然の遭遇インティライミ↑↑そして、ステージは斜めに真正面!ラッキーガール☆サインをしてるナオトさんをキャッキャッ♪見守りンティライミ。ちゃっかりいただいちゃいましたが(^w^)そん時にナオトさんとHさんの息ぴったりコント的なやり取りにテンソンカーニバりぃ~でした、笑っ♪馬場さんとの“マワセマワセ”最高だったなぁ↑↑↑
 
 
9/12 オールナイトニッポンライブ
 C.C.LEMONホール
万博記念公園から~の、初めてのC.C.LEMON♪自宅飛び越え~第2弾!!笑っ。はんにゃとも共演しちゃったねっ♪愛知県民としては、嬉しい限り。2階の周りは、、広くって、、、ちょ~カーニバったぁ↑↑↑最後にTさんが写メってました、笑っ。
 
 
9/26 Shall we トラベル??~旅は道連れ、世は騒げ!~
 QUATTRO名古屋
いやはや~楽しかったぁ♪手羽先アァ~から~の、ひ~つまぶし~♪ナオトさん!ワタシの方にボール蹴ってくれたっしょ?(勘違いンティライミ、笑っ)でも、ワタシを東海ンティライミと知ってた?名古屋弁の時、ちょ~目が合って求められてる気がした、笑っ(^w^)ご期待に応えれず、、スミマセヌ。帰りに『また、名古屋に来て下さい』に手を挙げて応えてくれましたぁ(^O^)嬉しかったなぁ♪
 
masha*love3 其のⅡ-ファイル0653.gifFinalへmasha*love3 其のⅡ-ファイル0640.gif