7/11 モールツアー@ロスタイム
 千里セルシー
川崎から~の、千里。自宅飛び越え~参加、笑っ。だってサカスプでグレーゾーンとして誘われちゃったんだもん♪行くっきゃないっしょ!雨の中のライブ♪初めての1番前!リハでは、モスのバイト生?パンクな中村くん登場!ウケる~♪雨で濡れたステージを走りマワルマワル~!んでもって、期待通り、ツルッと、笑っ。でも、さすが反射神経抜群!コケなかった!
 
 
7/18 ap bank fes'10
 koti
ラッキーなことに!ナオトさん、まさかの朝と夜2公演!!ありがたき幸せ☆サッカー少年ナオトも見れた!なんと言っても、シンタくんと歌ってくれた“キミライフ”素晴らしかったよぉ☆丘からのWAVEに飛ばされてたね、笑っ。
 
 
8/15 Birthday リスモライブ
「お誕生日おめでとう」を直接、伝えたくて会いに行ってしまった、笑っ。そんなワタシにハルは付き合ってくれました、ありがとう♪最初はステージが見れる予定ではなかったけど…立見スペースが空き、見ることができました(^^)vそして、おめでとう~を伝えられた!嬉しかったなぁO(≧∇≦)o
 
masha*love3 其のⅡ-ファイル0653.gifPart4へmasha*love3 其のⅡ-ファイル0640.gif