2010年masha*love3 其のⅡ-ファイル0288.gif
 4/7メジャーデビューmasha*love3 其のⅡ-ファイル0545.gif
 
  masha*love3 其のⅡ-ファイル0676.gifナオト・インティライミmasha*love3 其のⅡ-ファイル0571.gif
 
デビューYearにふさわしく、ちょ~忙しかったよねmasha*love3 其のⅡ-ファイル0649.gifナオトさんmasha*love3 其のⅡ-ファイル0572.gif
 
ワタシも大好きなナオトさんにいっぱい会いに行ったなぁmasha*love3 其のⅡ-どもっ.gif
 
 
2/1 デビューパーリー
 渋谷AX
apや名古屋のイベントでしか見たことがなかった、ナオトライブ♪こ~んなにココロ持ってかれた、惹かれるライブは久しぶりだったぁ!もっともっと会いたい!一緒に楽しみたい!って思った(≧∇≦)会場を一歩出たら、雨が雪に変わってて(^w^)それはナオトさんの仕業だったとか、笑っ。
 
 
4/25 大阪インストアライブ
 ヌーチャヤ
急遽、決めた大阪行き!大阪のましゃ友ちゃんの協力の元、幸せな時間を過ごせました。ホントにありがとう!ナオトさんの出待ちをして、サヨナラしたのに(^w^)会場出てから~の。バッタリンティライミ、笑っ。握手はさっきしたし~って、戸惑って、、ウケたぁ!今だったら、確実に2回目行ってるよね!
 
 
5/25 公開生放送
 LACHIC
ここに出れば、名古屋ではもう一人前のミュージシャン♪ってくらいな場所!ツイタテが立てられたら~、ね、そんな日も近いんじゃない?!1番前でナオトタオル掲げて、楽しかったぁ♪ナオトさんがガラス越しなのに、スッゴく近くに感じた。いや、近いんだけど、キモチが近かったよぉ。
 
masha*love3 其のⅡ-ファイル0653.gifPart2へmasha*love3 其のⅡ-ファイル0640.gif