う~ん・・まだ来ない・・ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

ましゃ福のDVDDVD3枚楽天楽天ブックスで注文したんだぁ。

何しろ専業主婦の私がこの3枚は流石に旦那旦那にばれるのはヤバイあちゃー

なのでコンビニミニストップ受け取りにしたんだけどまだお店に届いてないのかなぁ~?

Outlook受信したけどまだ『コンビニに到着しました』ってへこみメールが届かない。

配送メールへこみメールは来てたんだけどね。

早くお迎えに行きたいんだけどなぁ~。

ばれてはマズイ・・・押入れに隠しておかなきゃ~えっ・・・

でもばれるかな・・・今日のめざましで一緒に見てたので『ママが買わない訳がない』っとひそかに

思ってるであろう汗

まぁ念には念を・・・


娘が2回目のお給料money*を25日頂きました。

休まず頑張って行ってます。

何しろ奨学金をそろそろ返していかないといけない日が迫ってるしね。

今は契約社員なんで時給制。

5月のお給料money*はGWの休みが多かったのであまりなかったけど

今回はまるまるあったので喜んでました。


『今までの感謝の意味をこめてパパとママにご馳走したいの。家族で外食

行こうよ。私が出すから』って嬉しいお言葉うるうる

でも息子の(娘には弟君)期末テストがあるので息子が『俺テストがあるから無理やわ~勉強せな』って事で終わってからにしようっとなりました。


最近息子君先生から真面目になったなって言われたみたい。

チャラ男君なんで・・・

受験生の心得ってのが出てきたのかな・・・・

指定校もらわないとね~。


娘もそろそろ自分専用の車が欲しいみたい。

友達もこの前やっと買ったみたいで・・・・

スズキのパレットSWが欲しいんだよね。

今は軽でも高いよなぁ~。

正社員になれば買えるんだけどなぁ。


ジンジンちゃんコメありがとうありがとう(男)

返事少し待っててね~。