『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』と『ワンピース展』④ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

サンルートプラザで宿泊して11時にチェックアウトをして今度は浅草ビューホテル雷門にGO前へGO↑↑

娘は高校の時の友人が創価大学に行っていて東京・八王子で1人暮らしをしているので

訪問することに・・・・

娘を舞浜駅で降ろして私達は浅草雷門へ向かいました。

30分ぐらいで到着。

凄い~スカイツリースカイツリー2がデカデカと見えるじゃん~。

車をホテルの駐車場に置いてまずは電車で築地市場へ向かいました。

雨が・・・。で寒い寒い・・・・

やはりここに来たら海鮮丼カニイカ鮭いくら☆

写真撮るの忘れたぁぁぁガーン・・

めちゃくちゃ美味しかったぁ。


私はここらで1人旅したかったのですが・・・・

(ワンピース展は父子で行くので)

情けなくも我が家の男達極度の方向音痴ため息

送って迎えに行かないといけない。

でも2時間ぐらいでは私も他に移動出来ないし・・・・

六本木ヒルズでブラブラしてるしかない。

美味しいスイーツガトーショコラでも食べて居ようかと思ってたんだけど何処も並んでて・・・・

スタバスタバはこっちにもあるし~タリーズタリーズタリーズタリーズしながらブラブラしてました。

六本木ヒルズなんかオフィス街のようなものなんで何も見るのがないし~

暇だったぁ。










18時半ぐらいだったかに『終わった』っと連絡が来て浅草雷門へ戻りました。

夕飯は浅草で食べようっと思ってたら殆どの店は早くにオーダーストップだそうで

東京まで来てデニーズデニーズってのも変だけどデニーズで食べることに・・・・

娘は23時半頃、ホテルに帰って来ました。

久々の友との再会に花を咲かせたようです。