✾祝✾成人式 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。


娘の成人式着物も無事終わりました。

この日は5往復ぐらいしましたよ。

めっちゃ疲れましたため息



左がうちの娘です。
小・中学校の仲良しさんです。




右側が娘です。
飯野高校(英語コミニケーション科)の仲良し3人組です。
2人は関東の方の大学に行ってるので久々の再会です。
うちの娘は名古屋の短大なんで自宅から通ってます。










キラキラ矢印この薔薇バラバラ実は生花なんです。

美容師さんのお計らいでサービスでつけてくれました。

自分で用意してったんですがこれをつけさせて欲しいと言うので

めっちゃゴージャス~わーい



飯野高校・英語コミニケーション科の1年時の仲間たち。

皆見違える程綺麗になったね。


この成人式着物の日は6時半着付けで8時に終わって実家が近くなので

実家の両親に初孫の晴れ姿を見せに行き両親と写真カメラだけ撮って

旦那旦那娘の晴れ姿を見たいと思いいったん帰り休む暇もなくすぐ会場へ・・・・・

凄い渋滞でギリギリでしたぁ。

まだ朝食べてなかったのでマックドナルド_ランランルーでモーニングハンバーガーy’sしゃかちき

いったん家に帰りまたまた休む暇もなく迎えに来てと携帯が鳴り迎えに行き

皆でプリクラプリを撮りに行きたいと言うのでベルシティへ・・・・

昼を食べてプリクラして小学校へ送迎。

タイムカプセルを開けに送って行きました。

私はまたいったん帰宅。

また休む暇もなく迎えに来てと連絡が・・・・

迎えに行って次は義母の施設に晴れ姿を見せに行って帰宅。

1時間程して今度は中学校の同窓会へ送って行きました。

5往復はしただろうなぁ。

めっちゃクタクタでした。