今年もよろしくお願いします | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

去年はすっかりピグライフライフ切手10ライフアボカドお手伝いにはまってしまい主婦業がおろそかにしすぎてため息

大掃除掃除掃除と年賀状日本郵政公社v3年賀状作りが年末までほっておいて大慌てあたふた



Dear masha


皆さん日本郵政公社v3年賀状多分元旦門松・右sao☆に届いてないと思います(市内の人は届いたようですが・・)

本当すいません土下座

大掃除掃除掃除はピンからキリまでやらないと気が済まないので間に合いそうになく実家家にヘルプ

母は凄く綺麗好き過ぎる程の綺麗好きで早くに終わらせたようで掃除フキフキや草ぬき草が好きで

飛んできてくれました。

旦那旦那は12月は3週続けて休みなしで30日まで仕事。

大掃除は全て私がしないといけなくって・・・・

母には感謝です。

旦那旦那は友達の家家**で仕事が続き毎日のように飲んで帰り酔っ払い私から大目玉めらめら

30日も飲んで帰り翌日は案の定なかなか起きずかお結局プレサージュ君の洗車のみ。

今年初仕事は今日からでまた友達の家らしくまた今日も飲んで帰るのかも酔っ払い酔っ払い

ご飯要らないなら携帯してきてってあるのにいつも私から掛けないと言わないので

また私のかみなりです。

ご飯を用意してる人の身になれって言うのに・・・・・

懲りない男です怒る

12月は殆どってほどおかずは食べきれず捨てる羽目に・・・・

今日も多分飲んできそうなんでおかずは用意してやらないNo*

でも用意しないと帰ってきちゃうのが旦那旦那

このご時世に忘年会y’sも3回もやりやがって怒りが爆発でした。

1回行くと1万だしね・・・・

こっちが塩ご飯ごはんになっちゃうよ。

送迎車もさせられたし・・・・

次はまた新年会とか言うんだろうな鉄拳制裁


8日は娘が成人式着物を迎えます。

6時半に着付け振袖とヘアセットです。

うひゃ~4時半起きだわ~。

四日市で着付けして貰うので・・・・・





子供の成長は早いね。


今年もよろしくお願いします。