今更ですが・・ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

USJゲートへ行って翌日は道頓堀食い倒れ太郎へ行ってまいりました。

ずーっと行ってみたいと思ってましたがいつもグローブ行っても日帰り(近いので)

なので今回は宿泊したので行ってきました。





↑かにかに道楽です。

三重にもありますが三重はかに本家

炙り焼きかに食べれば良かったなぁ。




アゲアゲ↑いや~んうひゃ。2でっかいましゃましゃ様に見とれましたぁ。




↑よくテレビで見るグリコグリコの道頓堀




アゲアゲ↑行列に並んで食べたたこ焼きこれは美味しかったです。

マダムシンコさんもいろんな芸能人の方も食べてるそうです。




キラキラ矢印なんばグランド花月で・・・




キラキラ矢印オリラジのチャラ男オリラジ 藤森の写真が貼ってありました。