パスポート | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

いつもあるところから購入してるところからパスポートを届けてくれましたにひひ




またまた2枚は同じキャラなんだよねガーン

でも凄く安く買えたのでラッキーチョキ

いつもありがとうございます。

5月にTDLには行ったので息子君は学校学校休ませれないし(厳しい学校なんで)

今回は10thのTDSのクリスマスクリスマスツリーウイッシュのみ。

ホテルも早めにとって(夏休みに中に予約した)おいたので良かった。

全然ないんだもん~。

やっぱりTDLも行こうかな!?とひそかに探してみたけど全然ないショック!

やっぱり学校を休ませるなって事ですね・・多分・・・叫び

今回は¥もないしシェラトンホテルにしました。

ミラコスタホテルに久々に泊まろうと9月頃、見てたんだけど満室。

10trhだからなぁ~。

行く前が一番いいよね~。

行って帰ってきた時が嫌だわ~片付けが・・・・ガックリ


この前高島屋で買ったルタオの『シンデレラ・デ・フロマージュ』です。



最近はフロマージュよりランデブーにはまり買いたかったけどなかったんだしょぼん

息子君が修学旅行で買ってきてくれて食べたばかりだけどね。

来週三重の百貨店でも北海道物産するので買いに行くよん~。


あっ・・・道頓堀のレポ忘れてたぁ。

次回に・・・