暇人か?(爆) | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

お菓子シュークリームやパンパン作りが暇さえあれば作ってます汗1

めっちゃ暇人と思われてしまうよね~。

一応パート探しもしてるけどなかなかいいところがなくって・・・

プー太郎になって早くも1年と半年。

良いところないかな~?


今日はそんなこんなでシュークリームシュークリームを作りました。






Cpicon 秘密だったシュークリーム生地 by ko~ko


大きめに作りました。


さて・・今日は私の嫌いなうなぎの日ですね。

旦那パパは大好きなんで今日WAONイオンで国産sao☆を買ってきました。

¥1380っと今年はやはり高いね~。

私はsao☆は嫌いなんです。

でも旦那旦那に『贅沢~』っと言われてしまったけど

浜名湖のうなぎと名古屋の『蓬莱軒 』のひつまぶしうなぎは食べれます。

スーパーイオンスーパーマックスバリュとかのsao☆ってゴム食べてるみたいで嫌なんだよね。


そうそう・・書き忘れたんだけど・・・・

嵐ツアー全滅でしたため息

まぁどうせ行けなかったからはずれてくれて良かったんだけどね。

今回はもしかしたら身分証明書提示あるような事書いてあったので・・・