やっと路上だぁ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

娘今日は仮免car*免許証の筆記試験。

実地は1回滑って2回目で絵馬

今は別々にあるのかな~?

私の時は実地が合格したらすぐ筆記試験だったけど・・・・

次は無線電波塔車乗って路上だぁ。

大学を休まないといけないから困ったもんだ。

今日は1限しか授業ないからよかったけど・・・・

火曜と金曜は4限なんで火曜と金曜は休めないみたい

なので本免免許も日にちが決まってるから火曜か金曜だったら

夏休みまで待つしかないなぁ。

今日は1日中車校でお弁当持って行きました。

試験は昼からだったけど昼まで車校で筆記試験の勉強を

車校のノートパソコンでするから朝から行くと出かけて行きました。

無事受かって良かった。