甥っ子が4月から小学生 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

兄の息子が4月から小学生ランドセルがんばるぞ

早いもんだね~。

今日お祝い御祝儀袋y’s持ってお邪魔しました。

相変わらず甥っ子は面白い~ぃ。

息子が小学校randoseru(kuro2)☆☆時が懐かしい~。

たまに小さかった頃の写真2枚目を見ては『この頃は可愛かったなぁ』って

話してます。

小さい頃は『早く大きくならないかな?』って思ってたけど今思うと小さい頃のが

良かったなぁ。

今では憎たらしくなっちゃって・・・ため息



ペタしてね