急に言われても・・ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

息子が急に『ツレが泊まりにくるってさ』にえっえー;;

そんなん急に言われても困ってしまう。

お客様用の布団布団2式あったけど姫華と私が使ってる。

最初旦那とダブルふとんで一緒に寝てたんだけど冬とか隙間が出来て寒い寒い・・・・

なのでダブル布団も破れてきたしお客さんなんて泊まらないしって思って

私達が使ってるんです。

布団あらへんで~』ったら『いいよ。ツレと俺の布団で寝ればいいやん』って

シングル布団布団で2人で寝るなんて無理でしょう~。

大きな図体2人が寝れるわけない~ぃ。

とりあえず急に言われても困るって事で日曜にしてっと言い聞かせた。

『ご飯煮物ハンバーグも適当に買ってきて食べるって』って言うけどそんな訳にいかないじゃん?

もっと早めに言ってよ~。

参るよね~。