また4連休 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

息子またまた先週に引き続き4連休。

今日は4月8日に入学する新入生の入学説明会学校で在校生はお休み。

またかよ~4連休。

休み多すぎ~っ。

もう1年経ったんだなぁ~早い早い。

去年はうちは2人入学入学式で大変だった。

卒業式も2回・入学式入学式も2回お金も大変だった出費


息子は今年は修学旅行バッグ飛行機

今年も北海道北海道だそうです。

2年置きに変わってるんだよね。(2年前は韓国だったみたい)

娘は英語コミニケーション科だけあって海外でサイパンだった飛行機

北海道だから美味しい物いっぱい~頼まなきゃ~っ。



ペタしてね