いい加減にして! | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

うちの旦那2月9日~1日置きにパチンコパチスロ台通い。

今のパチンコ777店は非常に迷惑なことに23時40分までしているむっ

昨日行ったので今日は帰って来ると思ってたけど今朝広告にイベントの広告が・・・

こんなの見たら行くに決まってる壁を殴る

案の定帰って来ず電話携帯すると『ちょっと覗いてくる』って。

せめて22時には帰ってきて欲しいめらめら

帰ってきたから弁当箱お弁当洗わされて夜ご飯を食べるので片付くのが1時前。

寝不足で私はフラフラ状態。

私ストレスや寝不足でメニエール起こすんですよ。

本当思いやりに欠けてます。

自分はいいよね・・・好きな事して小遣い稼いで・・・・

怒りがおさまらない怒

明日は土曜だしまた行くであろう。