もうすぐ19歳の娘がショートに・・・ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

うちの娘がショートヘアにしてきた。


絶対似合わないと思ってたけど親バカながらに可愛い~ぃ。





さてうちの娘はどの子だぁ?(笑)
当ててください~ぃ。



2月5日で19歳になる娘に友達がサプライズ(水曜から長い春休みに入ったので会えないので)

で昨日急遽お誕生会バースデーケーキパーティーをしてくれたそうです。

皆優しい友達友達だね。