またまた凍結 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日も朝起きたら凄い雪雪の結晶雪だるま

うちの旦那にこにこ。ノーマルタイヤタイヤで仕事に出かけて行きました。

大丈夫かしら・・・

私は8年程前にスリップ事故してるので少しの雪雪の結晶ゆきだるまでも怖くって運転出来ません。

足かけ3年の亡き義父に買って貰ったマツダのセンティアを廃車にしてしまいました。

電柱電線にぶつかってしまいフロントガラスがバリバリに割れて私も頭に少し怪我しました。

親切な若いご夫婦が救急車救急車呼んでくれて救急車が来るまでご夫婦の車車に乗せて頂きました。

『寒いからどうぞ』っと言って・・・

『お名前や電話番号教えてください』ったけど名乗らず帰られました。

素敵なご夫婦でした。


車を廃車にしてしまい義父に会わす顔がないと涙が止まらず・・・

『お前が無事だったんだし子供達も乗せてなかったし誰も人を引かずに済んだし

車だけで済んで良かった。』ってくれたので涙が止まらなかったです。

廃車にしたのにまた日産のグロリアの新車を買ってくれました。

(でもこのグロリアももう下取りに出して今はないです。

今は日産プレサージュとスズキワゴンRです)

なのでもう雪道雪は絶対に運転しないと誓いました。

スタッドレスタイヤも私は信用してないので・・・・


昼からは出かけられるかな~?



ペタしてね