『なばなの里』ウィンターイルミネーション | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

昨日旦那にこにこ。と2人で『なばなの里』 へ行って来ましたぁ車

ごんちゃんが『17時までには行った方がいい』って言うので13時半頃、出て

14時半頃着きました。

最初は『花ハイビスカスの市場』で花の苗が安くって購入。

沢山あって目移りしたよ~。


15時半頃、入場して寒いのでまずはマグカップb+を飲んで温まりあんかけたこ焼きたこ焼きを食べました。

なかなか美味しかったぁ。

足湯足湯は寒かったせいか?凄い人でなかなか入れなかったけど待って浸かってきたよ。

光の回廊もう既に長蛇でした。

17時15分に点灯黄色LEDって言うので1時間前から並びましたよ~。

寒くって寒くって・・・・

カウントダウンで点灯が行われました。

『10・・9・・8・・7・・6・・5・・4・・3・・2・・1・・0~』で点灯青色LED

もう凄い歓声だよ~。

CMでは見てたけど本当に素晴らしい!



この光の回廊を通り抜けると今年のテーマの『富士富士山初日の出と海海イルカ

めっちゃ感動~っ。

全体が光になっていて海孤島の波がこっちに押し付けてきそうになってるんです。

いるかイルカも飛び跳ねていてしばらくずーっと眺めてましたよ。