やっとPC使えるまで回復 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

パソコン依存症の私も風邪candy☆で遠のいて携帯から投函してました。

やれやれやっと復活してきましたよ。

でも鼻づまりは治りませんね。まだ・・・


昨日の伊勢神宮の管総理のしてたね。

見たかったけど寒さで待つ勇気もなくって・・・


警察警官パトカーがたくさん居たので驚きました。

試食試食が沢山あるから試食でお腹がいっぱいになった感じ。

おかげ横丁はいいね~。

赤福氷赤福カキ氷 宇治金時は良く食べるんだけど期間限定の赤福ぜんざいおしるこ

2人で半分づつして食べたんだけど甘すぎずめっちゃ美味でした。

子供達も大きくなり着いて来なくなり夫婦だけでのお出かけが増えました。

子育ても終盤になりどんどん夫婦だけになっていくんだろうな。


帰りに旦那にこにこ。の友達友達の家に年始の挨拶に行ってきました。

『夕飯前だからお土産お土産だけ置いて帰ろうよ』ってるのに一緒に飲みたいようで

ワインを買わされて・・・・

案の定奥さんは困った様子だよ。

すき焼きすき焼きだったんだけど『お肉お肉足りるかな?』ってるのが聞こえてきて

私は『早く帰ろうよ~やらしいよ』ってるけど飲んでる。

私だけ先に帰ってきたよ~。

旦那にこにこ。の友達が外まで送ってくれました。


『(私達夫婦が)仲いいチュ!んやなぁ~』だって。

そんな事ないよ~喧嘩けんかばっかりだもん。

でも出かけるのはよく2人で行くんだよね。

子供達にも『ラブラブお姫様だっこかと思えば凄い喧嘩けんかするしようわからん~』って

言われてます。

さぁ~どっちなんでしょうね~。

自分でもわかりませんあはは

友達にも『夫婦でお出かけなんてありえへん~よう出かけれるね』って言われる。

確かに会話はないですがね・・・ハハハ…

でもね・・・近所の友達夫婦は(娘同士が同じ年)本当仲良しですよラブラブ

携帯待ち受け旦那様には驚きましたよ~。

子供でもなく旦那ですよ~ありえへんわ~アハハ

毎日DLしあってるしね。

昨日は何年か振り旦那にこにこ。と手を繋ぎましたが手をつなごう

バスイケアバス待ってる間年配夫婦もいっぱい手をつなごう繋いでましたよ。

それほど寒かったぁ。

さぁ~今年は何回喧嘩するでしょうか・・・笑

カレンダーにつけていこうかな・・・