☆USJ東海ハリウッドホリデーパス☆ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今、USJグローブゲートからメールラブメールが届き8月23日(月)から『東海ハリウッドホリデーパス』 チケット

が¥6100矢印¥5400で買えると来た。

バスデーパスと同じ値段だわお金

どうせ行くならハロウィーンゴーストかぼちゃのがいいかなぁ~。

でも10月もTDRTDLTDSのハロウィーンghost*ハロウィンのかぼちゃ行くしなぁ~。

迷うなぁ~。

娘に再度聞くと渋々ながらも行くって言うけど日がまた延びると気が変わるかな顔文字(+´・_・`+)ン?

うーんどうしよ~でもこのパスならJR東日本みどりの窓口で買えるからチケットブースに

並ばないで済むしなぁ~。

バスデーパスは証明書提示しないと買えないから並ばないといけないしなぁ。

困ったぞ~。