TDRのハロウィーン情報 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

とうとうきたぁーーーーー来た

『東京ディズニーリゾートハロウィーン』 デイジー(ハロウィン2007)

情報が掲載されましたぁかお

あかん。。あかん。。。欲しいのがいっぱ~いきゃ


ダッフィーかぼちゃバージョン可愛すぎ~~~可愛い

ダッフィー縫いぐるみは持ってるけどシェリーメイシェリーメイの縫いぐるみはないから

絶対買うし~わーい

お1人様1個限りだろうな。

整理券配るみたいやし。。。。。

店舗は3つに増えたらしいけど。。。。。。


1日目はTDSTDSで『シェラトン』を予約しました。

素泊まりで¥37000(しかもワンランク上の部屋。シェラトンは本当

我が家は多いから迷ったんだけど安かったから)楽天楽天で予約。

2日目はTDLTDLで『東京ディズニーランドホテル』



早く行きたい~ぃ。


Dear masha
↑以外にもまだまだありますが。。。

クリスマスツリーのが気にいってます。