HEY!×3 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

実家で『HEY!×3』TV見たよん。

ましゃましゃ格好良かったね~きゃー

新曲DVD出るとテレビ。に沢山出るから嬉しい。

マッチもそろそろ新曲DVD出ないかなぁ~?


暑かったので多度(上げ馬うまで有名な)まで行き多度峡の天然プールプールまたは海に行き

しずんできましたぁうちわ

でも水が濁っていてやはり湯の山大分の大石公園のがいいわ~。

山道は狭いので運転が怖いね~。

山道だけ旦那にこにこ。に変わって貰った。

帰りは旦那に全部運転して貰ったけどね。