ウォーキング | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日5時起きsao☆してフラワーパーク公園まで往復1時間歩いてきました。

旦那にこにこ。も一緒に行くっていて起きれなかったよ。

なので1人で。。。

ジジババが沢山ウォーキング歩くしてました。

蒸し暑くって辛かったけどね。

でも朝はやはり家族家族が休み時でないと無理だなぁ。

弁当作りがあるからね。


実家帰省は明日行くことにしました。

義姉達が昼前後に来るのでお昼食べてから行きます。

ゲートUSJ行く日がないかも。。。。

旦那にこにこ。火曜まで休みってたのに月曜までだって。

もう~ちゃんと聞いておけよ~なき

沢山休みがあるってたけど全然じゃん~。

まぁ給料思えばありがたい。