矯正縮毛 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

うちの息子小6から急に凄い癖毛になり毎日業務用ヘアアイロンヘアアイロンでセットして

学校学校へ行ってたんだけど高校入学前に矯正を掛けて欲しいと言われて入学式入学式前に

一度掛けたけど早くも(癖がきついんだよね)取れてしまいまた明日掛けに行きます。

娘も小6で急に凄い癖毛になり高校入学式入学式前に掛けたんだけど娘の毛は旦那にこにこ。に似たせいか

柔かいので今は気になる程の癖になってない。

息子は私に似て固いので余計かも。。。。

うちの家系は癖毛居ないんだけど旦那にこにこ。側が亡き義父おじいさんと義母おばあさんが癖毛で

旦那にこにこ。も癖毛なんで似ちゃったんだよね。

私に似たらストレートだったんだけど。。。。。

似て欲しくないところが似ちゃうんだよね。

目が悪いのも旦那にこにこ。側に似たし。。。。

私は頭は悪いけどめっちゃ視力視力検査いいからさ~。

またまた出費だよなき