☆祝☆TDL 27th ANNIBASARY | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日でディズニーランドは27thを迎えましたクラッカー

ディズニーミッキーミニーちゃんマニアな我が家は毎年行ってますが今年はハロウィンのかぼちゃクリスマスツリー

両方インパしようと思ってます。

1泊はまたまた東京ディズニーランドホテルキャッスルに泊まろうと考えてます。


さてさて今月24日我が家は温泉旅行温泉へ行きます。

浜名湖静岡のかんざんじ温泉ホテル ウエルシーズン浜名湖 を予約しました予

やっと子供達の進路も決まり2人共短大&高校生活を満喫して楽しんでます笑

娘も沢山の友人が出来て凄く充実して楽しんで帰りによく遊びに行ってます。

昨日は友達友達と大須観音へ遊びに行き肉巻きおにぎりおにぎりを食べてきたそうです。


クリスピードーナツ ドーナツ買って来て~ってあるんだけど朝の8時過ぎに見ても

まだまだ凄い並んでるそうです。

はぁ~いつ食べてるんだろう。。。。



息子も中学の時よりめっちゃ楽しいっと高校生活を楽しんでおります。

沢山の友達友達も出来て13人でいつも弁当お弁当を食べているそうで

帰りもいつも寄り道してなにやら食べて帰ってきます。

なので私はいつも18時過ぎまで1人のんびりさせてもらえますハロウィンるっちー

クラブはまだ悩んでるみたいで軽音楽部に入りたいとか行ってるけど

中学で頑張った陸上部駅伝に母の私は入って欲しいんだけど。。。。

でもクラブに入るとバイトバイトが出来ないから迷ってるそうです。