あの悪夢からもうすぐ4年。。。 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

巨人じゃびっとの木村コーチがクモ膜下出血で試合中に倒れたって聞き

うちの旦那にこにこ。の事を思い出した。


我が家の旦那ももうすぐ4年になるんだけど4年前の5月12日に慰安旅行

先の北海道北海道まりもでクモ膜下出血で大手術をした。

うちの場合は倒れたのではなく旅行前日凄い頭痛と耳鳴りで病院病院で夕方受診して

MRIを撮ったものの夕方とあり結果が翌日になってた。

でも翌日は慰安旅行JAL

私の必死の説得も聞かずに行ってしまった。

その日の夕方病院*からenaが入り『御主人見えますか?』に

『昨日から慰安旅行で北海道北海道1へ行ってます』に『えっー<えーっ御主人脳に出血が見られますので

大至急病院へ行くように連絡してください。』に頭の中が真っ白に。。。。

至急連絡をして旭川赤十字病院へ3時間掛かって行き受診すると診断は。。。。


『クモ膜下出血』でした。

大至急手術をいしないと命が危ないと。。。。

場所が場所だけにすぐ行けないし本当は家族の承諾書とか要るけど

待ってたら危ないと言うので先生が

『奥さん絶対助けますので手術に同意してください』と。。。。

『お願いします。助けてください。子供2人居ますので。。』っとお願いしました。


幸いうちは後遺症も残らず本当クモ膜下だったのかな?

入院中も同室の人らも皆クモ膜下で入院していて皆後遺症が残り

奥さん達が食べさせていたので

『本当御主人クモ膜下でしたの?』って聞かれる始末。。。。。


あの悪夢からもうすぐ4年です。


じゃびっとの木村コーチも良くなりますように。。。。

お祈りします。