東京ディズニーランドホテルでの一夜 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

なんだか寝るベッド**のが勿体ないから旦那とビールしながら1時半ぐらいまで起きてたかなぁはてな?

でも前日に一睡もしてないから流石に1時半が限界でした汗


翌朝は8:40に『シャーウッド・ガーデンレストラン』 が予約してあり8時に目覚ましめざまし

うーん流石になかなか起きれない。。。。

なんとかギリギリ間に合いました。






このミッキーのワッフルめちゃ美味しかったぁあ~ん

カスタードのデニッシュも持って帰りたいぐらい。。。。

やっぱり全部食べてみたいから少しづつ少量で持ってきました。

和食みそ汁も洋食チョコパンも食べてきました。

旦那曰く『どんだけ食べるんや~どんだけ』ってあんたも目茶食べてるやんなんでやねん

パンコロッケパンなんか10個ぐらい食べてるんやもん。

息子も目茶食べてたし娘は元もとれやしないとほほ


食べ終わりホテル内のショップに行きまたお土産を買い息子と

旦那は部屋に戻り私と娘は『ボン・ヴォヤージュ』に行きまたグッズを買い

部屋に戻り12時まで居ました。


チェックアウトしてリゾートラインモノレールのパスを4人分ホテルから貰ったので25thの

モノレールなんで記念に乗ってきたよ~。








↑のバスバス可愛い~ぃ。

また4人で『ボン・ヴォヤージュ』に行き2時過ぎ浦安を後にしました。
旦那も子供も名残り惜しそうで『今度いつ行く?1年も待てないで』っと旦那。
旦那もすっかりディズニーマニアミッキーミニーちゃん