東京ディズニーランドホテルに泊まってきたよ~ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

はーい「ハイっ」の手行ってきましたよ~ルンルン

TDLシンデレラ城ツリーファンタジー&東京ディズニーランドホテルほてるホテルキー






天気予報日本地図では土曜は雨雨

25のインパ2回とも雨が・・・。なんてなんとも不運なき

憂鬱な気分で出発~ミニクーパ

東京ディズニーランドシンデレラ城ミッキーミニーちゃんティンカーベルホテルの駐車場に夜中丑三つ時 の3時半頃到着。

旦那の第一声『こんな凄いホテルに泊まるのぉ?すげぇぇ~』

東京ディズニーランドの駐車場だとトイレトイレ男女劇混みやけどホテルのトイレトイレ男女

空き空き~なんで化粧コスメするのも楽チン~音符音符

私は車車では眠れないのでかお4時半からゲートへ並びに行きました。

でも既にもう並んでたぁぁびっくり

ゲート前3列目GETピース

寒くって寒くってましゃの17nen monoの時に買ったブランケットにくるまり

DSDSぶらっく『ガリレオ』をやってたけどもう半端でない寒さ。。。。ブタ 

開園は8時。

旦那と娘と息子はまだ車車で寝ていた。

娘は7時頃来た。

息子と旦那が7時半なっても来ない~ぃギャ

間に合わないやん~っ。

携帯DLしても出ないし迎えに行った。

息子は着替えて寝てたのですぐ来たんだけど旦那はまだ寝むそうなんで

旦那のパスポートチケットだけ置いてダッシュ走る

なんとか開園までに間に合ったぁ。


今から夕飯準備なんでまた続きはあとで。。。。