SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

やったぁぁぁわーい


SMAP『 2008 super.modern.artistic.performance tour』

無事昨日11月27日(木)当選ダーツしましたぁわい


2年前のコンサートは落選してしまいかなりの落ち込みでしたしょぼん

でも近ママの友達の御好意でチケットチケットを譲って貰えて行けたんだけど。。。。

嬉しい~ぃ。

シフト2日休み取らないと。。

4時間近くあるから帰りはまた夜中夜帰りだから翌日えらいしね。

弁当お弁当作らないといけないから一応は早く起きないといけないけど。。。。


ましゃ友のkazuも一緒に参戦します♪