初出勤 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

先月の25日初出勤でした。イオン

この日はビデオビデオテープを3時間事務所で観ておしまい。

ビデオテープ観ただけで給料マネー貰えるなんてラッキーピース

(12時~15時まで)

26日も仕事だったんだけど義姉の舅さんが亡くなりしょっぱなから休む羽目に。。。。

29日は8:45~13:00まで出勤。

色々いっぺんに教えられて覚えられないよ~。

2時間後には1人でやらされてしまい緊張したよ~。なき

きちんと出来るまでそばに居て欲しいのに。。。。


30日の昨日は旦那が病院病院聴診器の日で休みが取ってあり26日~30日まではお休みでした。

そして今日3日目の出勤。

今日もカウンター1人で入る羽目に。。。。

まださっぱりわからない眼鏡

覚えることが多すぎて頭の中が混乱してまだまだ不安です汗

私にはこの仕事は向かないのかなぁなく

ちょっと自信消失でした。。。。