MRI | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日は主人の病院病院聴診器でした。

10時からMRIレントゲン11時から診察でした聴診器


クモ膜下出血の方は完治したんだけどもう1つの脳動脈奇形?って病気もあって

完治するまでに2年掛かると言われている。

ガンマーナイフを受けて2年で治ると言われた。

ガンマーナイフは去年の9月に受けてきたんだけど少しづつ綺麗になってると言われた。ほっ


『本当にあなたはラッキーラッキーな人ですね。あの病院病院(北海道旭川赤十字病院)は

TVTVでもよく出てるぐらい有名な病院病院だからね~。』っと言われました。

北海道北海道で大変だったけどその病院だったから後遺症も残らず助かったのかも。。。。


旦那が『子供達も大きくなった事やし無事治ったら金一万円貯めて北海道北海道にまた行って先生

にお礼言ってこようか?』っと言う。


もう嫌だ~また行って向こうでなんかあったら嫌だもん。

行くなら精密検査を受けて行かないと。。。。汗