娘の新学期2日目 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

まだ始まって2日目の2年3組。

まだまだ娘女の子はクラスに馴染めない様子。

MちゃんとRちゃんは居るけど3人で隣のクラスへ行ったそうだ。

RちゃんはR(同じイニシャルだぁ)ちゃんと一番仲が良いからかなりのショックだったそうで

今日はつまらなそうにしてたみたいで娘女の子が色々声掛けて

『交換日記メモRちゃんやろうはてな止めてるのは。。。早く回してさ~(笑)』って色々

喋りかけたけどあまり元気なかった様子。

『じゃあ隣の教室へ行こうかはてな』ったら『行こう行こう』って元気になったらしい。

娘は一番仲が良いのはMちゃんとEちゃんとSちゃん。

交換日記ノートをしてるのは5人で娘女の子とMちゃんとEちゃんとRちゃん2人。

弁当べんとうもこれからも旧クラス仲間と食べる約束したみたい。

よっぽど前のクラスが皆よかったみたい。


バターバターの原材料が不足していてバターバターが店頭から消えている。

一応私は買いだめしておいたものの今日スーパースーパースーパーのカゴへ行くともうなかった。

洋菓子店モンブランミルクレープイチゴケーキはどうなるのぉはてな

レアチーズケーキショートケーキが食べらなくなるのぉはてな

バターバターを使う料理クッキングがもう出来ないじゃんマジ・・・?

どうなっちゃうのぉ~!?