息子中2になる | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

息子男の子が今日から中学2年生になりました。

息子男の子は私に似たのか?誰とでも打ち解けて沢山の友達が居るからクラス替えの

不安汗もありませんでした。

3時頃帰宅家**自転車した息子男の子が『ただいま~♪よっしゃ~』っと下で言ってる。

自転車を片付けてから2階に上がるなり『やったぁぶい朝学校s c h o o l行ったらYがお~い○○(息子)

一緒のクラスやぞ~やったぁ~って走ってきたんさ~。HもJも一緒のクラスやった。』

っと喜んで帰ってきた。

皆が息子と同じクラスになりたいってた子が多く一緒になれなかった子はガッカリしてたそうだ。



今日は娘女の子が休みが終わりなんで(明日から高校2年生)娘とY市のK百貨店へ行ってきました。

『Bye Bye』『LIZULISA』『One Way』が出来た(今まで名古屋まで出ないとなかったんだけど)

ので行ってみたかったので。。。。

『One Way』でトップスを買ってあげて(仲間で着ますが。。。汗)娘はベストベストを買ってたよ。

また後日写真フォト♪UPします。