明日から春季講習 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。


明日から息子男の子は春季講習。

18:30~21:30まで。。。。

いつもは19:30~21:30までなんだけど1時間増えます。ふー

女の子の時は夏期講習・冬季講習・春季講習コックリは13:00~16:00ばかりで目茶楽でした。

昼間なら自転車自転車(30分ぐらい)で行けるから娘女の子は自転車自転車で行って貰ってたんだけどね~。

週2回だから普段の塾と同じか。。。

送迎ミニクーパばかりでクタクタです。ふー

後、2年通わないといけない。

近所の友達も行ってるからその子のお母さんと交代交代で送迎ミニクーパ


もうすぐ(4月15日)東京ディズニーランド5

うちは今年は11月の初旬に行こうと計画中。

ず~っとDF(ディズニーファン本)を買って居た(10年以上前から)からもうそれはそれは凄い

数のDFディズニーディズニーディズニーミッキーミニーちゃん本になりここ3か月前からもう買わずに立ち読みをしている。

(約200冊ぐらいはあるんとちゃうかなぁはてな

昨日本屋さんで25thグッズを見てきた。(缶バッチ・ステッカー・ポスカを集めている)

目茶高い~ぃショック

11月のクリスマスファンタジーサンタプーミニーミッキーディズニーホテル で泊まろうと思ってるんだけど

半年前から予約受付キラキラなんで早く日にちを決めないと。。。っと思い娘女の子と息子男の子

のテストに重なっては大変ヤバツだからHPで調べてみたら11月下旬にテスト

だから初旬に行けば大丈夫だぁぁ。おーけー

っとなると予約は。。。。顔5月9日に入れたらいいんだなぁ。

11月9日泊で行こうかと。。。。(金・土泊は高いから)

ミラコスタやアンバサダーホテル時も半年前の朝一で電話した。電話

部屋タイプはどれにしようかなぁ~。

旦那は『クリスマスミッキーミニーまで行かへんのぉはてな』っと不満げですが。。。。

私も行きたいのは山々だけどお金が。。。。一万円

毎年我が家の恒例イベントなんでもう行くのが当たり前になっている汗

でも私達もう年取ったせいか睡眠不足昼寝だと次の日が辛いのなんの。。。。

夜中にcastle*駐車場に着いて車ミニクーパ泊なんだけど私は眠れないから。。。。

行く日は安いホテルに泊まろうかなぁ?仮眠だけなんで。。。。

5年程前からメニエール持ちなんでちょっと不安だなぁ。