娘の終業式 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日娘女の子は高校s c h o o lの終業式でした。

終わってから部活クラブがあるって言うからべんとうを持たせました。


兄の息子男の子がこの4月に幼稚園園服通園バッグに入園するのでお祝壱萬円持って行きました。

オランジェでシュークリームをお土産に買って行きました。

久しぶりに兄のマンションへ行ったけどやはり中が随分変わってました。

甥っ子がパズルパズルパズルを持ってきて一緒にさせられました。ハハハ…

仕事があるので1時間程居て帰りましたが。。。。。


仕事中に娘女の子からドコモSH902isへこみメールが来て『急遽クラブ部活が休みになり部活部活仲間とカラオケマイクに来たから帰り5時頃になるから』っと。。。。。

家**財布忘れて行ったので友達が貸してくれたみたい。

あれほど『2000円ぐらいは持ち歩いてないとあかんよ財布』っておいたのに。。。。

高校s c h o o lに入ってからは付き合いが多いから一万円も大変なんでバイトを今探してます。

何処かいいところないかなぁはてな