大失敗 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

ショックガックリ・・・ガーン。


今日はいつもと違うレシピトマトからコーヒーマグカップ*+シフォンケーキchiffon cake*を焼いたんだけど

レシピ見直したらヤバイ!ヤバツ水130cc入れ忘れてしまった。ガックリ

なんとも大ドジがーん

BP入れてあるから凄く膨らんだもののコーヒーマグカップ*++色もしてないしきっと型から外したら

しぼみそう。。。。泣く

あ~勿体無い~ぃ。

食べれるかなぁ?

なんかもったりしていそうだなぁ。変顔


っと思ったらあれare?*ふんわりと出来てるホッ

でもコーヒーマグカップ*++が足りずコーヒー味はあまりしない。

今度またチャレンジファイト


今日の18時に娘女の子の高校学校は進級up組と留年ダウン組が決まるらしい。

留年者は自宅家**に電話電話がくるそうだ。

女の子は今のところ勉強もついてけれてるし5回程しか休んでないから大丈夫でしょう。グッド!!

でもかなり留年者ダウンが居るとクラブ部活の顧問が言ってたらしい。

おそろしや~っ。

進級UP出来ないと皆辞めていくんだろうね。