昨日は雪 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

昨日昼からゆきだるま雪と天気予報日本地図で聞き午前中に買い物買い物wagon*済ませなきゃっと大急ぎで

イオンふっふ~んイオンへ行きドトールコーヒーマグカップp+lイップク フーっ!してたら母から電話ドコモSH903iが掛かりました。

『買い物カート買い物してるんやろう?雪雪だるま雪ちらついてきたから早く帰りなよ。買い物カート買い物に夢中で

雪に気がつかないとあかんから電話ドコモSH903iした』って。

本当外見たらチラホラ降ってる。

大急ぎでイオンふっふ~んイオン出て日曜の朝食はパンバケットマグカップp+lなんで『パンデココ』へ買いに行くと

うひゃ~驚き凄い人びっくり!!

レジだけで20分以上並びました。

トレイにパンチョコパンクロワッサンパン入れるのも凄い人でなかなか取れない。

40分程居たかなぁ?

どんどん雪雪は酷くなりもう1店舗ショッピングセンター買い物カートへ寄り帰りましたが

心配性のうちの義母さんやはり電話してきた。ドコモSH903i

きっと雪雪降ってるからミニクーパの運転大丈夫はてな?の電話ドコモDLに違いないびっくり

あ~うざ~っと思いつつ出て『あ~雪雪やからやろうはてな大丈夫やって!!』っとつい怒り口調に。。。。

帰ると『あ~良かったぁ。心配したんやに』って。。。。

あまり心配されるのもありがた迷惑なんだよね。

そして今度は旦那姫華が多治見まで仕事へ行ったのでうるさいうるさい怒

『○○(旦那)大丈夫かなぁ?帰って来れるかなはてな』ばかり。

夕方娘女の子1トイレに下りてくとまた出てきて娘女の子1に言っても仕方ないのに

『パパ大丈夫やろうかな?帰って来れるかなぁ?』ってきたらしい。

これは私にも聞くに違いない。

お風呂お風呂*のお湯を張りに下へ下りてくと出てきやがった怒

マジ干渉されてるみたいで本当ストレスたまります。はぁ?!

『○○(旦那)帰って来れるやろうかはてな』って。

同じ事ばかり聞くからついついカッときて『もうそんなに心配なら本人に電話ドコモSH903iしたらいいやんびっくり!!

そんなん私に大丈夫かなんて聞いたってわからんやろう?』って言ってしまった。

もう本当QUESTIONばかりでイライラする怒り

冷たい嫁っと皆さん思いますはてな

同居してない友達にはどうもそう思われてしまうけど同居したらあんた達もわかるよってやるんだけど。。。(同情してくれる友達も沢山いますが。。。)


いつまで続くこの干渉怒りドナルド