ブレーカー | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

最近ブレーカーが飛んでばかりで嫌になる~泣く

冬は暖房はWが高いUPから余計かなぁはてな

エアコンを4台付けて更に食洗機入れるとお茶碗ティーポット洗剤すぐ飛ぶえ~!!

この前なんか私がお風呂おふろ♪入ってたら旦那が帰ってきてドア私が入ってるのに

入ってきちゃったお風呂**

そしたら追いだきしたらポーンとブレーカが落ち真っ暗。

義母はリウマチで無理だし子供達も真っ暗だから下に降りてこれず旦那が仕方なく

ハンドタオル・ループ付きを巻いてブレーカーあげに行ったんけど冬は本当嫌になる~。泣


夜は食洗機使うのも我慢して手洗い洗剤チャーミーオレンジ

だからどんどん手荒れが酷くなるなき


さっき娘が英検2級の答え合わせをネットでしてた。Windowsパソコン

『わ~殆ど合ってる~ぅ。わーいでも。。。リスニングが問題やぁ~なき』だって。

どうかなぁ~。

卒業卒業証書までには1級まで取りたいそうだ。