帰省します。 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日から16日夜の街まで実家家に帰省しますニコニコ

同居の私にとってお盆・正月は楽しみです。キスマーク

毎日コキばかり使われて家政婦状態だもんドクロ

あ~本当同居家なんかするもんでないダウン


兄familyは明日来るだろうから明日は実家家は久々の大賑わいアップ

兄の所はまだ下の子が2歳なんで息子のマネをするのが面白いニコニコ

上の子はもう4年生で女の子。

うちの息子は小さい子に大人気で姪と甥の相手に大変そうですべーっだ!


その甥っ子舌が肥えてるらしく安いバナナは食べないそうだ。叫び

なんでわかるんだろう!?

豚肉も安いのは食べないらしい叫び


ではしばしのお別れ~パー