大石公園 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

湯の山温泉の大石公園へ行ってきました。車

ここは水が凄く綺麗キラキラだし涼しいニコニコ

だから毎年行ってます。

私と娘は足を水につかっただけだけど浸かってなくても涼しい。

寒いぐらい叫び

うお座も沢山居ました。

皆とってたよ~。

←息子です。


←手術で坊主になった主人ですが
                                      もう毛もかなり伸びましたにひひ
娘と息子