ルタオのチーズケーキ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

年2回程のお楽しみ『北海道大物産展チーズチョコレートソフトクリーム

へ行ってきました。

1番のお楽しみはなんと言ってもチーズケーキチーズケーキ

『ルタオのドゥーブルフロマージュ』

これ最高に美味しいんですニコニコ

百貨店で年2回程しかないので毎回楽しみです音譜

早速買ってきましたぁぁぁ。


ちょっと写真カメラする前にカットしちゃいましたが。。。べーっだ!

←この箱に入っておりましたチーズケーキ


最高に美味でございやす~。ラブラブ


そして今年は息子が小学校卒業ブーケ1娘が中学卒業ブーケ2なので卒業式と入学式桜

が2回づつある。

スーツはヤフオクパソコンで新品で4点セットを¥9000お金でGETニコニコチョキ

パンプスサンダルもあまり履かないから昔のサンローランサンダルのしかないあせる

K百貨店の友の会に入ってるので商品券が沢山あるからそれで買ってきた。


←INDIVのパンプスサンダル

カバンはシャネルのカバンがあるからいいや~。ニコニコ


そしてドンクでミニクロワッサン食パンも買ってきましたぁ。


初めてチョコを買って見ましたがこれまた美味ニコニコ

300g買って来ましたにひひ

チョコレートが入っていて最高に美味しかったラブラブ!


その日の夜友達のお母さんが黒豆を煮てくれたので持って来てくれた。車


真っ黒で見づらいかなぁ?美味しかったです。


いつもいつもGママさんありがとう音譜

我が家は豆大好きなんですぅ。


でもでも。。。風音大大。。ショック!!

体重が史上最大の体重に。。。汗汗汗


『こりゃヤバイビックリマーク痩せなあかんブタになっちまったハートブレイク

大好きなルタオのチーズケーキはとりあえずおあずけわんわん

冷凍庫に保存してあります。


『あ~~~~~食べたい!!でもスーツが入らなくなる汗

我慢我慢!!