合格祝 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

娘の高校の合格祝日にSONYのHDDウォークマンを昨日買ってあげたプレゼント


SONY HDDウォークマン

いまいちよくわからないので電気屋で色々聞いてこれに決めたキラキラ

ケースがピンクが売り切れで今取り寄せ中ガーン

パソコンCDをダウンロードするの結構するんだなぁショック!

これならレンタルで借りてパソコンに入れ込んで転送した方が安くあがるやんパンチ!

アルバムCDも¥2000以上するもの。

買うのと変わらないやんあせる


娘は受験メモは終わったものの次の実力テストメモに向けてまた勉強中汗

大変だなぁあせる

この前の(2月初めの)実力テストは凄く良かった音譜

今までで最高順位だったクラッカー

でも数学の酷さは変わらないしょぼん


昨日進学塾メモへ今月で辞めさせて貰おうと娘の友達のお母さんと菓子折り

持って挨拶へ行った。

辞める時は言いづらいあせる

でも先生はわかってた感じだった。

『本当におめでとうございます。良かったですね。私達も喜んでるんですよニコニコ

っとおっしゃって下さった。

本当の合格発表は3月20日祝日

この日に合格内定証と受験票を持って入学手続きをしてくる。

『3月20日の10時~12時に来て下さいね。ささやかなお祝い祝日をしますので』っと塾長。

でもこれってもし不合格になった子はどうなるのぉはてなマーク

っと思った私。


3月20日合格発表キラキラ

3月22日制服注文と3月は忙しいDASH!

息子も中学入学桜なんで両方の準備とかで走りまわらないと。。。。

お金も大変だ~ガーン