受験戦争 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

やっとやっと受験が終わりましたぁぁ音譜


とても長い1年でしたガーン

1年時は『この子ほんまに高校行けるのはてなマーク』って思ったけど2年の後半にやっとやる気が起こりみるみる成績が伸びてきた。クラッカー

特に英語!!


凄く得意になり進学塾の先生に英語科を薦められた。アップ

そして毎晩毎晩星空夜中まで猛勉強メモ

娘の希望校は推薦しかないショック!

推薦で駄目なら一般で受けれる。

私立が1月30日と2月3日ガーン

公立の推薦が2月6日アップ

な~ぁんと!!ましゃ様のBDケーキ


めっちゃ縁起いいやんクラッカー


英語の面接と日本語の面接と英語の筆記試験メモ

終わって娘を迎えに行くと『難しかったショック!もうあかんわ。しょぼんママごめん。。もう一般で受けるしかないかもあせる』っと落ち込みモードダウン

結果キラキラまでの1週間もう落ち着きが親子でありませんでした。走る人


2月13日の午後学校で結果が先生から貰える。

私は昼から落ち着きがなく神棚の前にずっと座り祈り続けるキラキラ


3時になっても帰らないので『駄目やったんかもなショック!』っと諦めモードダウン


4時頃外見ると友達と大きな封筒を持って元気に歩いて帰る娘を発見グッド!

窓から『どうやったの?』っと聞くと満面笑顔ニコニコ

走って家家に入ってきた。


『ママ!内定合格貰った!』クラッカー


2人で抱きあいながら嬉し涙あせる

推薦では難問といわれてただけに嬉しさも倍増アップ

毎日夜中まで猛勉強メモした娘を誇りに思います。


お姉ちゃんおめでとう!ラブラブ

4月から頑張って大好きな高校で勉強メモにスポーツテニス頑張って!!


これで心おきなく明日のましゃのコンサートカラオケへ行ってこれます!