お久しぶりです。


元号が令和に変わって初投稿となりますが、今年も今日を入れるとあと2日で終わりますね。


私事ですが今年の秋に母が他界しました。


葬儀の日は前日から降り続いた大雨で降避難勧告が発令されたり…葬儀が終えた頃には綺麗な青空が広がり母とのお別れを無事に済ませることができました。


長い闘病生活を終え、あちらで大好きだった甘い物を食べながらゆっくりしてるかな~と思う今日この頃です。


今年の夏はB'zライブにも参戦でき夢のような時間を過ごせました♪


今は2020年4月から始まる稲葉さんのソロ活動を楽しみにしています。


それでは皆さん良いお年をお迎えください。


喪中につき年始の挨拶は控えさせていただきます。